日々妄想垂れ流し
MMORPG「Trickster」のプレイ日記とその他日常や同人サイト更新情報などなど。
たまに出る変態的な内容に注意^ヮ^



- / - / - / スポンサードリンク /
あるつ
最後にTSのss貼ったのが、大河の結婚式以来っていう驚きの事実。


去る12/15に7人で忘却の塔に登って参りました(`・ω・´)
途中挫折しましたが、周りの方々の援助もあり、無事11階到達゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*






こんなぬめ牛子を支えてくれた方々に多大なる感謝(*人´∀`)



年内の更新はこれで最後になるかと思いますん。

そして喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
来年もよろしくお願いします!
TSプレイ日記 / comments(0) / trackbacks(0) / 虎むぅ /
久々にイラスト持ってきたよ!
ご無沙汰してます元気です!!
長い間テンション上がれない記事で止めてすみませんでした。っていうかコメレス放置ですみません…^q^
今更なのでレス欲しい人だけレスします!あ、コメは全部読んでますのでー!
過去のレス欲しい人は、この記事にコメくださぁい。


んで、大河の結婚100日記念が8/29に来てました!めでたい!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
その記念絵をせこせこ描いてました以下投下



クリックで大きく!


既にpixivにも投下してるので、もし見つけた方いたら閲覧ありがとうございます( ´∀`)
でも他の絵は見ちゃだめだよ!!見んなよ!!




そしてお知らせ。
オフ忙しくなるのでしばらくTSにあまりINできませーん\(^o^)/
水面下のPC作業なので、スカイプにはいるます!気軽に声かけてねほしみ



以上最近変態さが加速かかってる虎さんでした
あと今更ツインエンジェルにハマった(゚∀゚)キュンキュン!
イラスト / comments(0) / trackbacks(0) / 虎むぅ /
取り急ぎ連絡
本日未明、身内で不幸がありました。
しばらくのコメント返信などは控えさせていただきます。
TSで見かけたら、何も心配せずにいつも通りに接してください。
ただ不謹慎なネタを振られると一気に鬱モードになります。
詳しい事はツイッターでぼかして呟きましたが…以前から事情を知っていた数名は察してください。




かれこれ22時間起きてるというのに、寝るに寝られない。
こればかりはしょうがないか。

目が腫れぼったい。




普段通りの生活できるかな…
その他 / comments(0) / trackbacks(0) / 虎むぅ /
ひぃひぃ




風邪引きました。昨日と今日とで熱下がんねぇ!
皆さんもお気をつけて。。








アデルは俺の嫁
イラスト / comments(4) / trackbacks(0) / 虎むぅ /
happy wedding!!!!
happy weddingというとDXの同名曲が出てくる音ゲーマーですこんにちは( ´∀`)ノ






結婚しましたわぁい!
数いるキャラの中で一番最初に春が訪れたのは、殴り一筋の大河でした。お嫁さんはお察し!
人が集まらなくて式1時間延期とかになってしまったけど、駆けつけてくれた方々、


あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



結婚クエ受けた時はサファイヤ・ルビー・ダイヤだったんですが
いざ式やろうぜ!って時に変わってたっていう。本当はルビーにしようかと思ったんだ(´・ω・`)
サファイヤ・真珠の2択だったので、まだ見た事ない真珠にしますた!

そしたらこれだよ!スキル名「雲ハート」
超かわいい!なにこれかわいい!!!俺らにピッタリ!!

男性用はハートがピンク、女性用はハートが赤みたい。ssは女性用の。
別キャラでも真珠があったら真珠にしてみたいです(∩゜∀`∩)






カラオケ行きたい今日この頃
オフ会しようず!(
TSプレイ日記 / comments(2) / trackbacks(0) / 虎むぅ /
絵チャの産物



エロゲとかギャルゲ風な塗り方は楽しいれす
イラスト / comments(0) / trackbacks(0) / 虎むぅ /
えちゃ
ギルド内限定臨時メンテ絵チャ



http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=43222
- / comments(0) / trackbacks(0) / 虎むぅ /
忘れた頃に
やってくる的な


どうもお久しぶりです虎です。
気づいたら3月も中旬になりますか…月日はえーよwwwwwwwwww
最近またTSにちょいちょいINし始めたのでssが溜まってきました。
おにゅーPCすげぇ!連続ccは勿論、スカイプしながらサン行ってもビクともしないです。
もっと早く替えればよかったwwwww
余裕ぶっこいて露店+ニコ動+作業なんてこともしてますが、反応なかったら別窓見てると思ってください!



以下久々のss↓

続きを読む >>
TSプレイ日記 / comments(0) / trackbacks(0) / 虎むぅ /
あけおめだー

遅れまして、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。



…とまぁ、年明けから早くも1週間が過ぎてしまいました。
年末年始はひたすら絵描いて家事して絵描いて絵描いて、わりと忙しかったです。
絵描きながら新年迎えたよ\(^o^)/
何をそんな描いてたのかというと、年賀状ですよ年賀状…。
枚数少なかったのが幸いだけど、ほぼ1人につき1種の状態。遅筆がリク受けるとKONOZAMA!
実はまだ年賀状全て終わってないけど(  これはいかんと急いでサイト更新とご挨拶をば。
獅子と虎描いたけど虎なんか太いなこれ。

これ描きながらニコでTSのBGM集聞いてたらやりたくなったので、
サイト更新したらちょっとだけINしますよっと。
INできるかな…できなかったらちょっと洒落になんない…!


サイト更新詳細用&落書き放置用に、後日別のブログを立ち上げる予定です。
こっちは一応休止中なので、更新はほぼありません。
完全にTSプレイ日記用にしますので、また何かあったらひょっと更新しておきます(
イラスト / comments(2) / trackbacks(0) / 虎むぅ /
休止中だけどこっそりめりくり

30分くおりてぃ



クリスマスですね
別ジャンルで漫画とか描いてたけど、うさこも描きたくなって
30分だと線画しか描けないぜ…
昨日は吉報が多く入り、とてもいいクリスマスプレゼントになりました
とりあえず目標の第一歩を確保できたので、今後更なる向上をと
来年からは忙しくなりそうです
今年のんびりしすぎたからいいよね
今日から年明けくらいまではリアルで多忙なので、スカイプも対応できない時あります
作業中に軽く雑談したい時はこちらから声かけますよ

それとサイトの鯖を変えた時に、一緒にメニューのキャラ画像も消えちゃいました
DLしようと思ったのに忘れててうっかりw
サイトへのリンクはその内消しておきます

次は年明けに挨拶しにきます
それでは良いお年を
イラスト / comments(0) / trackbacks(0) / 虎むぅ /